yokko's room* hand madeとくらしとねこ

ふたりの時間

子供ができてからは旦那さんと2人きりで出かける事は年に1~2回あるかないか。

今日はおばあちゃんちへ子供たちをお願いして食事に行ってきました。


f0152492_21402624.jpgう、うなぎですぅ~♪ずっと食べたかったよ~
ここのお店のうなぎを。。。
高知でうなぎのお店といったら?そう!そうです^^
高知の方はわかりますよね。
注文を受けてから炭火でじっくり焼くので少し時間が掛かり
ますが、この待ち時間があるからこそさらに美味しく頂ける
外はカリカリ、中はふんわりお口の中でとろけます^^

思い切って奮発!特上を注文しちゃいました♪
イベントでがんばった自分へのご褒美、いつも影で支えてくれる旦那さんへのお礼です。


最近思う事。。。

hand madeを始めてもうすぐ2年。
夢中で周りが見えず自分の事だけをやってきたと最近すごく感じています。
フルタイムの仕事、子育て、家事、やはり手抜きになる事もしばしば。。。
イベントがあるとさらに家族が犠牲になるので自己嫌悪になることも。
自分自身、ゆとりがなくなり追い込まれて辛くなる事もあります。
好き勝手できるのは旦那さんのおかげだな~とつくづく思いました。
いろんな事が手抜きになったり、hand madeに関しても何も言われた事はない。
娘は私が作る作品を見ていつも誉めてくれ、応援してくれる。
そんな家族をもっと大事にしなくては。。。自分の身の丈を考えなくては。。。
これからは家族優先でhand madeを続けていこうと思っています。
コトコト、ゆっくり、自分の好きを形にしていきたい。
スローペースになりますがこれからもがんばりますのでよろしくお願いします。
by tiko816 | 2008-11-11 22:13 | おでかけ