人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yokko's room* hand madeとくらしとねこ

もう少し。。。

気が付けば今日から10月。。。朝、夕はもう秋の風が吹いていますね。
秋の装いを考えるだけでワクワクしてしまいます。秋色のお洋服作りたいな~

でもでも・・・
オーダー頂いているお品がなかなか進まなくて少々焦り気味^^;


もう少し。。。_f0152492_1921323.jpg














以前、Amieちゃんとこへ納品させてもらったキャラメルポーチ。
気に入って下さった方から色違いで3つオーダー頂きました。
お待たせしました~。



もう少し。。。_f0152492_19211574.jpg


















こちらも以前作ったものですが、同じものをオーダー頂きました。ストールと帆布のbagです。
大変お待たせしました。気に入って頂けます様に♪


オーダー頂いているものがもう少しですべて仕上がります。
でも、このもう少しが私にはとても時間がかかるんですよね~^^;
早く仕上げないとあと1ヵ月後に迫っているイベント用の作品に取り掛かる事ができません。
エンジン全開でがんばらないと!
by tiko816 | 2008-10-01 20:10 | ハンドメイド布小物