人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yokko's room* hand madeとくらしとねこ

進まな~い^^;

ちょこちょことオーダーが入ってます。
私のお粗末な作品を気に入って頂ける方がいるなんて。。。ほんとに嬉しいです^^
やる気、満々!作りたいものもたっくさん!なのに・・・なのに時間がない(涙)
思うように進まず、オーダー頂いている方には大変ご迷惑をおかけしてます。
フルタイムの本業がありますのでどうしても作る時間が限られます。
もう少し、もう少しお待ちくださいね☆

只今、赤ちゃんset製作中。。。
進まな~い^^;_f0152492_19423446.jpg















女の子用です。お色はラベンダー系とグリーン系の花柄で。
布合わせ、難しいですね。今回、すごく悩みました。
後はスナップボタンを付けて、ハンカチと巾着を作ります。今夜中に仕上げないと^^;


財布???
進まな~い^^;_f0152492_19574333.jpg進まな~い^^;_f0152492_19582199.jpg











小学6年生の姪っ子に財布を作って欲しいとオーダーを受けました。
財布?そんなもの作った事ありませ~ん!とりあえず簡単に作ってみました。
先日作ったペタンコポーチの要領で。おまけにストラップもhand madeで付けてみました。
お札が入って、小銭を入れるファスナーポケット付けて、もひとつポケットがあって。。。
あははは^^なんて簡単で間に合わせの財布。財布って言えるのか???
来月、修学旅行があるのでもって行くそうです。
みっともないのでお友達に見せないように言ってあります^^;
by tiko816 | 2008-09-18 20:01 | ハンドメイド布小物