人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yokko's room* hand madeとくらしとねこ

失敗の連続・・・

指定の生地でオーダーを受けていたバンブーバッグ。やっと完成!
失敗の連続・・・_f0152492_22352788.jpg

以前作っていたバッグより少し大きめで。との注文でした。
仕上がってみると、あれれ???ちっとも大きくなっていない(汗)
失敗です・・・再度作り直すにも生地が足りず慌てて注文してやっと仕上がりました。

こちらが小さくて失敗のバンブーバッグ
失敗の連続・・・_f0152492_22422097.jpgこのデザインで作ったのは初めてだったので

仕上がりの大きさがつかめてませんでした。

失敗したものの上のタイプと違ってギャザーが 

たっぷりなのでかわいい感じに仕上がってます。






手帳ケース
失敗の連続・・・_f0152492_22502217.jpg失敗の連続・・・_f0152492_22503257.jpg








こちらもオーダー分です。紫のブロックチェックで。との事だったので選んで頂ける様に
2つ作りました。が、バテンレースの方は失敗ヶ所が・・・(涙)ショック・・・
なかなか自分の為には作らないので失敗作は自分用に。
自分が使う分には問題ないからね^^早速中身を入れてみると意外とたくさん入るので
ちょっとびっくり。いい感じいい感じ♪自分の作った物の使い心地もわかってないとね!


先日のイベントで連れてか帰った子たちです
失敗の連続・・・_f0152492_2393334.jpgジュート編みのバッグは娘と取り

合いに^^;仲間で使うようにしま

した。あと、ドイリーやピンクッシ

ョンなど。編み物がまったくでき

ないのでこういった物に目が

行きます。とてもかわいくて

ぜ~んぶお気に入り♪
by tiko816 | 2008-03-26 23:17 | ハンドメイド布小物