人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yokko's room* hand madeとくらしとねこ

ショルダーバッグと絵本バッグ

先日完成したショルダーバッグです。(マザーズバッグより少し小さめ)こちらも以前紹介した手帳ケースとお揃いです♪
ショルダーバッグと絵本バッグ_f0152492_22135893.jpg

                           子供に持たせてみました
ショルダーバッグと絵本バッグ_f0152492_22161336.jpg
「写真撮ってくれるが~?こう?こう?」とあらゆるポーズを喜んでとるんですが、「動かんとそのまま居って」と言う私の言葉に不自然に固まってしまいました^^もう少し小さくしたら通園バッグにいいかも♪
 
                             本日作った絵本バッグ
ショルダーバッグと絵本バッグ_f0152492_22201516.jpg
長く使いたいとの希望でごくごく普通にシンプルに仕上げました。
男の子の物は久々に作りました。男の子の物はあまり作らないので生地や、生地合わせに悩むんですよね~
結局、紺色・・・

今日はもうひとつ完成するはずだったバンブーバッグ・・・ご希望された生地が足らなくて至急注文しました。もう少し待ってて下さいね。ほんと、すみません^^;
by tiko816 | 2008-03-16 22:30 | ハンドメイド布小物