人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yokko's room* hand madeとくらしとねこ

やっと・・・

疲れがやっと取れてきて製作意欲がわいてきました^^まずはオーダーを受けていた手帳ケース2つが仕上がりました。
やっと・・・_f0152492_22143478.jpg



やっと・・・_f0152492_2214525.jpgおまかせで・・・とオーダーを頂き、色は?デザインは?
どんなにするかとても悩みました。
ファスナーポケット付きで、印鑑なども入れれるようになってます。
前回付け忘れていたペンホルダーも今回は付いてます^^
Amieちゃんも私の作った手帳ケースを使ってくれているのですが
閉じた時にボタンで止めるタイプとマジックテープで止めるタイプの
両方を使っていて、Amieちゃん曰くマジックテープの方が使いやす
いとのこと。で、両タイプ作ってみました。
今回はキルト芯を使ってふんわり仕上がってます。


やっと・・・_f0152492_22304495.jpgオーダーのバッグではないですが無性に作りたくなって・・・
ブラックリネンにホワイトのイニシャルワッペンがシンプルで
大人ぽっく仕上がってます。持ち手はレザーで。

オーダーを頂いてるバッグは5つ。
別のものを作ってる場合ではないのに(汗)
やらなくてはいけない事があるときに別のこともしたくなる・・・
困った私です・・・








やっと・・・_f0152492_2240851.jpg今日のお天気、朝は少し曇っていましたが、昼前には太陽も出て

きてあったかかったです。

子供達の希望で交通公園へ行きました。

まずはゴーカートに乗り大はしゃぎ♪

公園では色んな遊具で夢中になって遊んでます。





やっと・・・_f0152492_22484577.jpgやっと・・・_f0152492_224810100.jpg家ではしょっちゅうけんかしてるのに

こんな時はやっぱり仲良し♪

2人で色んな遊びを見つけて仲良く

遊んでます。

どんぐり広場でたくさんのどんぐりを

拾って帰りました。
by tiko816 | 2008-03-09 22:56 | ハンドメイド布小物