人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yokko's room* hand madeとくらしとねこ

ストレス解消!!

昨夜、妹と「KREVA」のライブへ行ってきました♪
ライブなんて何年ぶり?仕事、子育てに追われあっという間に歳をとってしまい、
ヒップホップ系には少し(いや、かなり)無理があるが気合を入れ老体に
ムチ打ってはじけました!最高~♪
ライブ中妹と「KREVAこっち見た!」「目が合った!」などアホな事を言って
とっても楽しい時間を過ごしました。
ライブ終了後には身体のあちこちに痛みが・・・(涙)
でも、ほんと久々にリフレッシュできました。これも留守中に子守を
してくれた旦那様のおかげです。ありがと~

今日のハンドメイドはくるみボタンのヘアゴム・アンティーク風ボタンのヘアピンです。
ヘアゴムは妹から頼まれたのでいくつか作ってみました。
簡単でかわいい♪お子ちゃまでも大人でもKOですね。
ストレス解消!!_f0152492_21481442.jpg

by tiko816 | 2007-10-22 21:53 | ハンドメイド布小物