人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yokko's room* hand madeとくらしとねこ

家族旅行

先週末、滋賀県、USJで遊んできた♪
娘は新生活が始まったばかりで、落ち着かない状態だったけど
これから先、家族旅行が難しくなってくるので、思い切って決行!

まずは滋賀県の氏神様の参拝へ。遠いので5年に1度くらいしか行けなくて、今回で3度目。
昼は奮発して近江牛のステーキを食べてきた^^
写真を撮れるような感じのお店ではなかったので、あのステーキが画像に残せなかったのが残念。。。
その後は大阪へ移動。私の希望でIKEAへ。子供の希望でポケモンセンターへ。

2日目、朝からUSJへ。
我が家のプランナー(旦那)の段取りのおかげで、2時間待ちなどの人気のアトラクションも
待たずにすいすい乗れる♪流石です!いつもありがとう^^

2日間歩き回って、みんなフラフラだったけど、とにかく楽しくて、楽しくて終始笑顔。
さぁ、現実に戻ってそれぞれがんばります!


家族旅行_f0152492_1363014.jpg家族旅行_f0152492_1364194.jpg家族旅行_f0152492_1373173.jpg家族旅行_f0152492_1373968.jpg家族旅行_f0152492_138226.jpg家族旅行_f0152492_1383291.jpg家族旅行_f0152492_1395337.jpg家族旅行_f0152492_140578.jpg
by tiko816 | 2015-04-14 01:44 | おでかけ