人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yokko's room* hand madeとくらしとねこ

GLOSSYBOX

GLOSSYBOXグロッシーボックス 
昨年秋に存在を知りました。
月額1,500円で世界中の厳選されたコスメサンプルが届くお楽しみBOXみたいな感じ。
自分に合うコスメを見つけたいのと知らないメーカーなどいろいろと試してみたかったので。
でも、かなりの人気でなかなか新規購入の登録ができず。。。
4カ月待って今日、初めて届きました。プレゼントが届いたみたいでわくわく♪


GLOSSYBOX_f0152492_1739308.jpg



2月のテーマは「美肌、目覚める」だそう。←このテーマいい!
サンプルの内容は化粧水、美容液、保湿マスクシート、ファンデーション、ボディバター、リップバーム。
他の方の内容を見てたらすごく良かったので、ちょっと期待してました。
が、個々届く内容が違うので、私の内容はちょっと残念な感じありかな^^;
ま、しばらく継続するので次回を楽しみに待ってます♪

GLOSSYBOX_f0152492_17471369.jpg



そして先週から飲み始めたエーザイの美ショコラ。
広告の「40代の美しさに必要なハリとツヤ生活をはじめる。」って言葉に反応してしまったのです(笑)
即効性はないですが、毎日続けて10年後、若々しくいられるようにがんばってみよう!

GLOSSYBOX_f0152492_17565916.jpg

若い頃は日焼けも気にせず、コスメもなんでもOKだったけど
さすがに40を超えると気になってきました。もう手遅れなとこも多々あるけどね・・・(苦笑)

by tiko816 | 2013-02-25 18:05 | おきにいり