人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yokko's room* hand madeとくらしとねこ

みいよんbag

今日、初縫い。
みいよんの写真をアイロンプリントしたbag。

みいよんbag_f0152492_16221316.jpg


娘、息子がとっても気に入ってくれた^^
が、娘はみいよんbagを持って学校へ行くには勇気がいると・・・
これって恥ずかしいと思うようなbagなのかな?ちょっとショック^^;
私は堂々と持ちます!

みいよんbag_f0152492_1623697.jpg




さて、昨年末からお待ち頂いているオーダーの制作に少しずつですが取り掛かりたいと思います。
2月中旬ごろには全部仕上げる予定ですのでもう少しお待ちくださいね。
2月末からは決算の為、またまた仕事が忙しくなります。
3月は娘が小学校卒業、4月は中学校入学と、これまたバタバタしそう^^;
新しいオーダーはしばらくお休みさせて頂きます。

by tiko816 | 2012-01-09 16:33 | ハンドメイド布小物