人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yokko's room* hand madeとくらしとねこ

大好きな場所

19歳まで住んでいた町が好きです。
久しぶりに妹と散策しに行きました。
新しくなった道や建物。
それでも所々に残った思い出の場所、景色。
19歳で引っ越したけど、今でも住所や、電話番号はしっかり覚えてる。
次に引越した先の番地や電話番号は全く覚えてないのに。



小学生のころよく遊んだ公園。銀杏の葉が金色でとてもキレイ。
遊具は半分くらい当時のまま。ベンチは私が座ると崩れそう^^;
当時の姿を残したこの公園も大好きです。

大好きな場所_f0152492_2132874.jpg

大好きな場所_f0152492_2124293.jpg大好きな場所_f0152492_2125145.jpg














祝い事があると必ず家族で行ってた中華料理店で昼食。
変わらぬ美味しさに、美味しいを連発して完食。

保育園の頃から通った駄菓子屋も健在。
只今、90歳のおばあちゃんが今も1人でお店を守ってる。
もちろん、店内は当時のまま。昔を思い出しながらたくさん駄菓子を買いました。

その後、あちこちうろうろして
本日のメイン、幼なじみのサロンでフェイシャルエステ。
マッサージの気持ちよさに、妹と爆睡。私は寝言を言ってたらしい(汗)
アラフォーの崩れたお肌も今日だけはピッカピカに。
たくさんの大好きを満喫できてとってもいい1日でした。


週末はイベント♪
体調が悪かったり、時間がなかったりで
制作は十分ではないけど、残り数日頑張ります!!!

by tiko816 | 2011-11-28 21:30 | くらし