人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yokko's room* hand madeとくらしとねこ

お久しぶりです

11月になりましたね。
今年もあと2か月でおしまい。早いな~^^;

仕事環境が変わって2ヶ月。
行き詰ったり、息詰まったり、涙したり、開き直ったりの繰り返し。

そんなブルーな毎日でしたが
10月は色々と楽しい時間もありました。
家族で岡山、小豆島へ旅行に行ったり
17回目の結婚記念日だったり
地元のお祭りで旦那さんと息子がおみこしを担いだりetc...
この時ばかりは笑顔でいられます^^


お久しぶりです_f0152492_13491041.jpgお久しぶりです_f0152492_1462258.jpgお久しぶりです_f0152492_147685.jpg










お久しぶりです_f0152492_1357476.jpgお久しぶりです_f0152492_1483835.jpgお久しぶりです_f0152492_1484997.jpg













先日は妹と2人で神戸に行ってきたよ^^
異人館、南京町散策。ステキなお店もたくさん。
ハードスケジュールだったけどすごく楽しかった。また行きたいな♪
お久しぶりです_f0152492_14413494.jpg

お久しぶりです_f0152492_14143197.jpgお久しぶりです_f0152492_14154836.jpgお久しぶりです_f0152492_14171323.jpg










これから来る年末年始、まだまだ忙しい日々が私を待ってるけど負けずに乗り越えたいと思います!
お正月休みを楽しみにがんばろう!!

by tiko816 | 2011-11-04 20:51 | くらし