人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yokko's room* hand madeとくらしとねこ

娘とランチ ♪

Amieちゃんからオーダーもらってた物が仕上がったので納品&ランチ。
仕事合間の少しの時間だけど、こんな時間も必要!夏休み中の娘も一緒に♪
やっぱりここの空間は癒される~。
娘とランチ ♪_f0152492_21182682.jpg
娘とランチ ♪_f0152492_21183358.jpg

本日のランチ~。
メインはサクサク&やわらかトンカツ。副菜もどれもおいしい♪
揚げ物嫌いの娘はAmieちゃんの作るものなら食べる。
にんじんサラダもパクパク。家では食べないのに・・・
私の作る物はおいしくないってことか・・・(涙)
娘とランチ ♪_f0152492_21184348.jpg


なんだか最近、出産ラッシュ?のようで。。。
1ヶ月くらいの間にスタイや、ハンカチ、手帳ケースなどお祝いのsetを5set作りました。
今日も追加が。。。喜んでもらえるようにがんばろうっと!
↓今回はいかにもベビーって感じ?のかわいい動物プリントのwガーゼを使ってみたよ。
娘とランチ ♪_f0152492_21301935.jpg


手帳ケース。
パープルのストライプ、バテンレースで大人かわいい感じかな?
内側に同系色のお花のアップリケを付けてみた。かわいいんじゃない。。。(自画自賛^^)
娘とランチ ♪_f0152492_21282047.jpg
娘とランチ ♪_f0152492_21283356.jpg



相変わらずPCの調子はイマイチ。
いつ更新できなくなるのか?ドキドキしながら今日も更新。
なんとかしなくては・・・

by tiko816 | 2011-07-28 21:42