人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yokko's room* hand madeとくらしとねこ

みいよん♪

みいよんは家猫。
一緒に暮らしてた猫たちが居なくなり
普段の昼間はひとり。
外に行けない猫はかわいそうなのか?
と、悩むときもあるけど
事故にあったり、怪我したり、行方不明になるのが嫌。
↑全て経験してるから。。。

食う、寝る、食う、寝るの毎日なので
家族が揃う夜が待ち遠しいらしく、夜は異常な程甘えてくる。

子供たちが夏休みに入り、小学1年の息子は学童へ。
小学6年の娘は家にいるので、相手してをして欲しいみいよん。
宿題をはじめると邪魔に入る。
                     ねぇ、あそぼう~♪
みいよん♪_f0152492_1623926.jpg
                   あそんでくれなきゃ見せないよ!
みいよん♪_f0152492_162621.jpg
                    鉛筆をちょいちょい。。。
みいよん♪_f0152492_16263686.jpg
                        あっ!落ちた・・・
みいよん♪_f0152492_16265071.jpg
                   うにゃ~きもちいい~♪
みいよん♪_f0152492_1712280.jpg
   


いっぱい邪魔をして満足。そして昼寝。。。 なんか前足が変。うらめしや~みたい^^
みいよん♪_f0152492_1745142.jpg
                     いい夢見ろよ!  
みいよん♪_f0152492_1772080.jpg
          
by tiko816 | 2011-07-27 17:11 | ねこ