人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yokko's room* hand madeとくらしとねこ

お直し

先日、バッグのお直しを頼まれた。
渡されたバッグを見てびっくり!!!持ち手がボロボロ。

お直し_f0152492_22422844.jpg

これはsumiちゃんの娘ちゃんが小学校入学の時に私が作った絵本バッグ。
娘ちゃん、只今5年生。気に入ってくれてたようでず~と使ってくれてたとの事。
こんなになるまで使ってくれて、こんなになっても直して使ってくれるなんて。。。とっても嬉しい♪
ハンドメイドを始めて間もない頃の作品なので至らぬ点が多々ありなんだか恥ずかしい(汗)


早速、お直しをさせてもらいました。
お直し_f0152492_22485250.jpg
持ち手をしっかりと付け直して、うさぎちゃんのフロッキープリントとレースのリボンをつけてリメイク。
新しく生まれ変わったこのバッグも気に入ってくれますように。。。

by tiko816 | 2011-06-26 22:53 | ハンドメイド布小物