人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yokko's room* hand madeとくらしとねこ

無事終了しました☆

昨日、cafe Amieで開催されたチャリティーフリーマーケット。
たくさんの方が足を運んでくださり、本当にありがとうございました。

自分のできる範囲で、微力ながら何か協力したい
そんな思いを届けたくて、売り上げの一部を納めさせて頂きました。

まだまだ復興には時間がかかります。
これからも、何かの形で少しでも協力できれば・・・と思っています。

無事終了しました☆_f0152492_20242122.jpg


カメラを忘れてしまってイベントの写真が撮れませんでした^^;

まだまだきれいで着用できる子供服や雑貨、
hand madeの作品はカゴ、ミニバッグ、ストラップ、ポーチ、小物入れ、ヘアピンなど
少しの数でしたがお嫁に行けてよかったです。

また、合間をみながらhand madeしたいと思っています。
オーダーのほうはしばらくお休みさせて頂きます。

by tiko816 | 2011-05-15 20:34