人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yokko's room* hand madeとくらしとねこ

ダウン。。。

5日の午後から寒気&体の痛みで仕事を早退。
あれよあれよと熱が一気に上がり39度!
めったに熱を出さない私にはかなりキツイ。
今回の高熱、10年ぶりくらいかな?
な~んにもできなくなって3日間ダウン。
やらなくてはいけないことがいっぱい溜まってる。
今日の昼38度あったけど夕方からやっと下がって元気に。
ただの風邪なのに4日も高熱が続いて散々でした。




昨日、息子の入学式でした。
高熱と戦う私はフラフラで、とにかく早く帰りたかった。。。
ダウン。。。_f0152492_20165349.jpg














今日からお姉ちゃんと登校。学校まで30分弱。
ちょっと遠いけどお姉ちゃんと一緒にがんばってね。
今日1日、心配&不安で「何してるかな?大丈夫かな?」と落ち着かなかった^^;
息子は平気だったようで「楽しかった~♪」と。
早くこの環境に私が慣れないとね。

by tiko816 | 2011-04-08 20:46 | くらし