yokko's room* hand madeとくらしとねこ

駅伝大会

今日は息子が通う保育園の駅伝大会。
仕事をちょこっと抜けて応援に。

運動が苦手な息子。でも、毎日の練習を休まずがんばってたみたい。
一人ひとり、次に走るチーム仲間にタスキを渡す為、一生懸命!
小さな戦士の真剣な表情に応援にも力が入る。

3番目でタスキをもらった息子が走り出した。(ドキドキ)
私が応援してる場所に近づいてきても、息子がわからなかった。
だって、もっとふにゃふにゃして引きつった顔して走ってると思ったらびっくりするくらいかっこよく走ってた!(親バカ^^;)
足取り軽やか、しかも笑顔^^みんな真剣な顔してるのに、息子は笑ってる。。。
私は今まで見たことない姿の息子をいっぱい、いっぱい応援した。
f0152492_2319189.jpg
夕方、お迎えに行くと息子が『応援してくれてありがとう♪』って何度も言ってた。嬉しかったのかな?
それにしてもみんなよくがんばったな~。なんだかパワーをもらった気がする。
こんなに子供たちががんばってるんだから私もがんばらなくては。。。(何を???)



そしてお昼休みにchimneyへ。
新作のチョコラスクとクッキー(バター・チョコ)を購入。もちろんパンもどっさり^^
チョコかけのラスクは初めて食べる。表面に少しチョコがしみ込んだ感じでとっても美味しい♪
クッキーはサックサク、軽い歯ざわりでどちらも好き^^息子があっという間に食べつくしてた^^;
f0152492_23385376.jpg

by tiko816 | 2011-03-08 23:53 | こども