人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yokko's room* hand madeとくらしとねこ

お礼とお詫び

昨日、てづくりマーケットが無事終了しました。
寒い中、たくさんの方が足を運んでくださり感謝感激です!
本当にありがとうございました。

私は朝からハプニングがあり、準備が遅れてしまってオープン時間ギリギリにセッティング完了!
自分のブースの写真をとることができなかった・・・(涙)
オープンと同時にドドドッとたくさんのお客様が駆けつけて下さりパニックに。
一時、対応しきれなくなりお会計が遅くなったり、お待たせする状態に。
お手伝いしてくれた子供たちもがんばって対応してくれてたのですが
おつりを間違えたり、渡し忘れたりとご迷惑をお掛けしました。
自分自身もお会計を間違えたりしてないか不安になり、落ち着かない1日でもありました。
もし、blogを見て下さっている方で不都合がありましたら遠慮なくおっしゃって下さい。
きちんと対応させて頂きたいと思います。

1人で対応できないからといって子供たちにお手伝いを頼んだ私がいけなかった。
作品を買って下さった方たちに対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさい。
今回はいろいろと考えないといけない事だらけでした。



私もお買い物したよ♪
お気に入りが増えました。

お礼とお詫び_f0152492_18585439.jpg




















今回も場所をお貸しくださったファンハウスさま、sumiちゃん、Amieちゃん準備等ご苦労様でした。
ご一緒させて頂いた出店者のみなさまお疲れ様でした。
楽しい一日を過ごせました。ありがとうございました。

by tiko816 | 2010-11-29 19:01 | one day shop