人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yokko's room* hand madeとくらしとねこ

IKEA&USJ

お久しぶりです。
今日で8月も終わりですね。
今月は体調が悪い日が多かったり、頭の痛い事続きでしたがやっと落ち着きつつあります。

そんなこんなでこの夏は子供たちと遊びに行く事ができず・・・
娘が夏休み最後の日曜日はどこかへ行きたいと言うので、急遽おでかけすることに。
行き先は神戸のIKEAとUSJに。
日帰りだったのでかなりハードな1日でしたがめーいっぱい楽しんできました♪

IKEAでは欲しい物ばかり。ソファーやテーブル、棚などなど・・・
見てるだけで楽しくて楽しくて、かなり興奮してました♪
今回、大物は断念してキッチングッズやこまこました物をお買い物。
↓このスツールかわいくて一目惚れ。お値段なんと499円!思わず2脚買ってしまいました^^

IKEA&USJ_f0152492_1815031.jpg

USJはちょっと子供たちには刺激が強すぎました^^;
ジョーズはまだよかった・・・ジェラシックパークでは号泣。
私も久々のジェットコースターに気を失いかけてました。2度と乗ることはないな。。。
でも、異空間の世界に子供たちはそれなりに楽しんでくれたようでよかった。

IKEA&USJ_f0152492_18204656.jpg

1日では物足りなかったコースなので、次は泊まりで行きたい!
娘も同じ事言ってくれたのでまた行こうね。
いつになるかわからないけど、次の計画よろしく頼みますね旦那さん^^

by tiko816 | 2010-08-31 18:33 | おでかけ