人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yokko's room* hand madeとくらしとねこ

イテテ・・・

今月に入ってからものすごいスピードでミシン、ミシン!自分でもびっくりするくらいのスピード!!
とにかくお待たせしているオーダーを早く仕上げなくては。。。
で、かなり集中して製作してるのでとうとう肩&首にきました。イテテ・・・><これはもうダメだ~。
無理して続けると今度は頭痛&吐き気。昨夜はブラウスを2枚仕上げてその他裁断をして終了。
少し回復したので今日はどこまで進めれるかな?


こちらお気に入りのリネンのスカラップ生地で作ったブラウス♪
でも、残念なことにこれは失敗です(涙)自分が着るようにして作り直します^^;
イテテ・・・_f0152492_20304697.jpg




オーダー続きなので気分転換に簡単な物を。。。
ミニほうきにカバーを付けてみました。ほんと簡単な物でお恥ずかしい^^;
実用的ではないかな?ディスプレイ用にどうでしょう?

イテテ・・・_f0152492_20305344.jpg

         
by tiko816 | 2009-09-24 21:00 | ハンドメイドお洋服