人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yokko's room* hand madeとくらしとねこ

おでかけ♪

おでかけ♪_f0152492_22101086.jpg
今、行きたいお店がいっぱいあります。
今日は念願のFARMER'S JAMさんへ。
場所がよくわからず探しながらでしたが白いテントが目に留まりました。おしゃれなJAM屋さん発見♪
雑貨のようにディスプレイされたJAMたち。
手に取るのが申し訳ない感じ。
りんごといちじくを購入。プレゼント用にも購入。
来月はかぼちゃや梨のJAMが登場するそうですよ。楽しみです♪



おでかけ♪_f0152492_22164746.jpg





     ころんとかわいい小さな木の器も購入。
       木ってほっこりしますね^^




おでかけ♪_f0152492_2222343.jpgおでかけ♪_f0152492_2223489.jpg










古物市を開催しているSAILにも行ってきました。


おでかけ♪_f0152492_2226564.jpg
早速、娘が飛びつきました!チャームやプラパーツがたくさん♪夢中でお気に入りを探してました。

おでかけ♪_f0152492_22313833.jpg
編み編みでできたアクセサリーたちに目が留まりました。hand madeだそうです。
編み物ができない私。。。あまりのかわいさに迷わず購入。


おでかけ♪_f0152492_22343093.jpg
楕円形のはネックレスです。縁を編んでます。紐はリボン結びするタイプなので後ろから見てもかわいい♪
古い切手はラッピングなどに使いたいと思います。


明日は久々に高知名物、日曜市に行こうと思ってます。芋天食べるぞ~!
あと、手芸店が明日からSAELなのでそちらにも^^

by tiko816 | 2009-09-12 22:41 | おでかけ