yokko's room* hand madeとくらしとねこ

ネコちゃんポーチ

2016年、あと少し。毎日あっという間です。
仕事も絶好調で忙しい!!けど、年内に納品したくて睡眠時間を削ってちくちく。
アイロン転写のネコちゃんポーチが完成。このポーチ、かなり気に入ってます♪

f0152492_22231870.jpg

Commented by canape493 at 2016-12-27 13:56
yokkoちゃん、お久しぶりです。
2016年も、いよいよになってきたね。
蘭丸ちゃんは、元気になったろうか?

ネコちゃんポーチ、かわいい!
yokkoちゃんのブログに来ると、私も何か作りたいなぁという気持ちになるよ。
お仕事忙しそうですが、体に気をつけて、頑張って下さい(#^.^#)
Commented by tiko816 at 2016-12-28 22:14
canaちゃん、お久しぶりです。
コメントありがとう。

canaちゃんのブログでは息子くん、娘ちゃんの成長を楽しく拝見してます♪
何かと大変やろうけど、かわいい盛りやね。

ネコちゃんポーチかわいいろ(笑)
アイロン転写は100均で購入。
今、100均は良いものがたくさんあって楽しいね。
このポーチ、納品先でも好評で量産決定!
by tiko816 | 2016-12-26 22:24 | ハンドメイド布小物 | Comments(2)