人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yokko's room* hand madeとくらしとねこ

♪ ♪ ♪

会社からケーキを頂きました~。って買いに行ったのは私ですが^^
南国市後免西町にある「ふうとみい」のケーキです。大好きなケーキ屋さん。
毎年、会社でお疲れさま会として夏はBBQをするのですが
今年は男性陣はビアガーデンへ、女性陣は1人5個のケーキの詰め合わせ。
アルコールが飲めない私はこちらのほうがいいに決まってる^^
一番手前の桃のパイ、最高でした!
♪ ♪ ♪_f0152492_1695686.jpg


子供たちが新学期に持って行く雑巾をちくちく手縫い中。
いつもはミシンでダダダ~だけど、たまにはゆっくりまったり針仕事も楽しい。
粗品でもらったこのタオルの絵がかわいいくてお気に入り♡
雑巾にはもったいない。そんなこと思うのは私だけ?
♪ ♪ ♪_f0152492_16103986.jpg

by tiko816 | 2012-09-01 00:00 | お菓子