yokko's room* hand madeとくらしとねこ

古道具

先月、so_koさんのセールで購入した長テーブルと棚。
長テーブルは初めて見たときから気になっていた。
数ヶ月悩んだところでセールとなったので即購入^^
その時、見つけた棚のデザインも気に入り一緒に購入。
かなりお手ごろなお値段からさらに20%off。嬉しかった~♪


白のアイアンの脚と木の質感が気に入ってます。
キッチンにカウンター風に置いて使おうか、ミシンの作業台にしようか、パソコン台にしようか
悩んでますが、あちこちと模様替えしながら楽しみたいと思います。
f0152492_21214138.jpg

カゴを使って収納したり、上段は雑貨を飾ってみよう。
優しいクリーム色も好きだけど、色を変えてみようかと検討中。
f0152492_21203433.jpg


今日は朝から家族でお出かけしたり、オーダーを頂いた方と待ち合わせをしてお品をお渡したり。
2度目のオーダーでしたが、お会いするのは初めて。ナチュラルな可愛らしい方でした。
ご希望通りのお品だったか不安もありますが、気に入って頂けると嬉しいです。

そして、娘&姪っ子とバレンタインのチョコ作りのお手伝い。
友チョコの数がすごくて。。。(汗)ラッピングも大変でした。後片付けはもっと大変!私、ひとりでやりましたから・・・^^;
↓ふたりとも必死で作業を進めています。夕方までには無事終了。
当日が楽しみだね。お疲れ様でした^^
f0152492_21215888.jpg



長らくお待たせしていましたhand madeのオーダー分が予定通り仕上がりそうです。
今月末から決算、年度末、4月にはまた仕事の環境が変わり、落ち着くまでに少しかかりそうです。
オーダーは引続きお休みさせて頂きます。

Commented at 2012-02-13 09:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tiko816 at 2012-02-13 21:46
鍵コメさん

そうながや~。
その方には申し訳ないけど、私はラッキーでした^^
とっても気に入ってます♪
ほんと、タッチの差やったがやね。

チョコ作り、かなり疲れたよ~^^;
さっきも生チョコ作ってて只今冷蔵庫で眠ってます。
もう少ししたら仕上げ&ラッピングが残っております。。。(汗)
娘、本命います^^
学校にチョコは禁止だけど、持って行くみたい。
どうやって渡すか、かなり悩んでます。
Commented at 2012-02-13 23:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tiko816 at 2012-02-14 23:23
鍵コメさん
今朝は友チョコやらで大荷物。
先生に没収されないか、無事に渡せるか、
私の方がドキドキでした^^
没収される事もなく、本命にも手渡しできたとのこと。ホッとしました。
私も美味しいものは最後まで残しておくタイプです(笑)

マキルはきっと我家の子になる為に現れたんやろうな~。
と、最近思うてます。これから先も新しい飼い主さんは現れないだろう。
でも、旦那はいつまでたっても機嫌悪いし・・・困っております^^;
by tiko816 | 2012-02-12 21:39 | インテリア | Comments(4)