人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yokko's room* hand madeとくらしとねこ

日めくりカレンダー

昨日、大好きなパン屋さんchimneyさんへ。
西森まりこさんのカレンダーが入荷したとのことで取りに行ってきました。

日めくりカレンダー_f0152492_16102719.jpg
絵がとてもかわいくて癒されます。内容もおもしろくてこれからの楽しみができました♪
今日は26日。なので一枚いちまいニヤニヤしながら破りました^^
もちろん捨てる事なんてできないので大事に取ってあります。
表紙の紙はかなり古い物らしいです。素朴な感じがとてもステキ♪
日めくりカレンダー_f0152492_16103230.jpg


話し変わりますが、娘のインフルエンザが良くなり今日から学校復帰。
で、息子が月曜の夜から発熱。昨日、検査をするとインフルエンザでした。
厳重管理してたつもりだったけど移ってしまいました(涙)
月末で仕事も忙しく、家と事務所を行ったり来たり^^;家と事務所が向かいなので助かってます。
今日も38.3度の熱があるけどめちゃめちゃ元気!元気!
みいよんにすりすりして「気持ちいい~♪」としばらくたわむれてました。
早く良くなってね。仕事溜まってるから焦るよ~(汗)

日めくりカレンダー_f0152492_163182.jpg

by tiko816 | 2011-01-26 16:40 | おきにいり