yokko's room* hand madeとくらしとねこ

イベント作品②

お気に入りのYUWAドット生地で子供用ポシェットを作りました。
フタに小さなボンボンレースを付けたタイプと付けてないタイプの2種類。
フェルトの小鳥さんがポイントです。
f0152492_19561885.jpg

なぜか息子が気に入ってます^^レースが付いてなかったら男の子でもOKかな?
f0152492_2001740.jpg


あと、バネポーチも仕上がりました♪
レザーの持ち手が外せるので、バッグに引っ掛けて使えます。

f0152492_2022568.jpg

私のお気に入りはこちらの柄。リスちゃんがいますよ♪
f0152492_2043791.jpg


イベントの日はドンドン迫ってきてる(汗)
製作時間は夜だけなので、製作する順を考えたり、色々と私なりに効率よくやってるつもり。
まだまだ品数は少ないですが、焦らず、マイペースで私のスキをカタチにしていこうと思ってます♪

Commented by paso a paso at 2010-11-11 17:00 x
わぁ~。ステキ(^^♪
yokkoさんの作品はどれも、愛情たっぷり♥なのが伝わってきます。
急に寒くなってきたので、夜の製作時間も暖かくしてお過ごしくださいね。
Commented by tiko816 at 2010-11-12 22:09
paso a pasoさん

ありがとうございま~す^^
カタチにしたいものがあってもなかなか・・・
もっともっと時間が欲しい!
イベントまであと2週間ちょっと。
体調を崩さないようにお互いがんばりましょう^^
Commented by naokoma2008 at 2010-11-13 00:45
フェルトの小鳥さんが優しい感じで良いですね(^^)
息子ちゃんは中に何を入れているのかしら~~
男の子でも充分使えますね!
リスさんの尻尾に柄があるのが面白いわ~♪
Commented by tiko816 at 2010-11-14 14:22
naokomaさん

小鳥さんのフェルト気に入ってます♪
ドット柄が女の子っぽいかな~?と思ったけど
男の子でも大丈夫そうです^^
バネポーチのリスさん、柄に隠れてはじめは
気が付かなかったけどなんだかかわいくてお気に入りです♪
by tiko816 | 2010-11-10 20:16 | ハンドメイド布小物 | Comments(4)