yokko's room* hand madeとくらしとねこ

最後の親子遠足

今日は保育園に通う息子の遠足♪
最後の親子遠足です。

お天気に恵まれ、暖かいというより暑いくらいでした。

先日、リニューアルしたのいち動物公園。
新しく遊具が設置されてて動物を見るよりそちらに夢中だったような。。。
f0152492_1811882.jpg

毎年、楽しみにしているお弁当♪
と、いうよりホームパーティ状態の私達。今年は手巻き寿司でした。
汁物がほしいな~。と思い私はラーメンを。
水筒にスープを入れて熱々をみんなで食べました^^
f0152492_1813248.jpg

みんなで持ち寄った具。どれも美味しくて食べ過ぎました^^;
Amieちゃんが持ってきたアボガドばかり食べてたような。。。
その場でsumiちゃんが作ってくれたおいなりさん、これまた美味しかった~。(大好物♪実は昨日も食べてます^^)
f0152492_18135422.jpg

いっぱいいっぱい体を使って遊んだ息子。帰りの車でウトウト。。。
楽しかったね。今日は早く寝ようね^^

Commented by marty_sumi at 2010-11-05 18:51
今日はお疲れ様でした!
今年も楽しかったね~♪
今年でこの楽しい宴会も、いや遠足も最後。
なんだかちょっと寂しいね。
卒園式の茶話会、最後の大仕事やき、みんなに喜んでもらえるように
頑張ろうね!!!
Commented by hahausagi at 2010-11-05 20:09
すごくおいしそう・・・。
いいなあ。いいなあ。楽しい親子遠足。。

yokkoさん、いろいろ教えていただいてありがとうございました。
Commented by tiko816 at 2010-11-06 17:27
sumiちゃん

昨日はお疲れさんやったね。
まっこと今年でこの恒例の宴会も最後。。。寂しいわ~(涙)
卒園式の茶話会、ものすごいことになりそうやね。
きっときっと喜んでもらえるろう^^がんばろうね!
Commented by tiko816 at 2010-11-06 17:29
hahausagiさん

参考になったでしょうか?
オリジナルのすてきな作品を作ってくださいね。

手巻き、美味しかったですよ~♪
遠足でこんなことしてる人たちいないので
かなり引かれてましたが^^;楽しかったです。
by tiko816 | 2010-11-05 18:21 | おでかけ | Comments(4)